本文へスキップ

学校からのお知らせ

・令和5年度入学者選抜選考基準について更新いたしました!:(2022/6/13)

   こちらのページからご確認ください

・説明会などの日程について

 新型コロナウイルス感染症防止対策のため、各種説明会の日程については変更になる可能性があります。日程の変更などがあった場合には、HPを更新いたしますので、定期的にホームページをご確認ください。

 日程の一覧 ←5/2:変更
 学校説明会 ←9/5:変更
 教員向け説明会 ←6/13:変更
 各科説明会 ←9/20:変更

・ミニ学校説明会について :(2022/9/30)

 本校の学校説明会や各科説明会と、中学校の学校行事や部活動の大会の日程が重なる方にも参加頂けるように、今年度もミニ学校説明会を企画いたしました。

【日程について】
 第1回 令和4(2022)年  8月 3日(水)  終了しました
 第2回 令和4(2022)年  9月29日(木)  終了しました
 第3回 令和4(2022)年 10月11日(火)予定
 第4回 令和4(2022)年 11月24日(木)予定
 第5回 令和4(2022)年 12月 7日(水)予定
 ※全日程、本校を会場として実施いたします。
  アクセスについてはこちら

【時程について】
 第2回 ~ 第5回
  受付   16:30~
  説明会  17:00~17:40
  校舎見学 17:45~18:30

【内容について】
 新型コロナウイルス感染症防止対策のため、定員25組50名とし、予約制にて開催いたします。
 ミニ学校説明会では、学校全体の説明を実施させていだきます。
 また希望者には校内の見学も実施いたします。

【説明会への申込みについて】
 ミニ学校説明会のお申込みは、中学3年生とその保護者1名の合計2名を上限とさせていただきます。

<第3回>
  申込み期間  :10月4日(火) ~ 申込み期間内で定員に達し次第、申込みを終了させていただきます。
  申込み方法  :Google Formsでの申込みとなります。申込み期間に申込み用のリンクを掲載いたします。
         ※複数のメールアドレスで申し込まれた場合には、後に申し込まれた情報で整理させていただきます。


 ※入力していただいたメールアドレス宛てに申込み内容のコピーを送信させていただき、受付完了とさせていただきます。
   迷惑メール対策のフィルタリングにより返信が届かない場合があるため、申込みの際には『@google.com』のドメインを受信できるよう設定してから、申込みを実施してください。
 迷惑メール対策のフィルタリング設定の変更方法については、各通信会社のHPを参考に設定を行ってください。
 ※申込み後、その日のうちにメールの返信がない場合はお手数ですが本校まで連絡をお願いいたします。
 TEL:044―511―7336(代表)

【説明会への参加に関して】
 ◎当日、上履きの必要はありません。検温、マスク着用をお願いいたします。
 ◎駐車場はありません。公共交通機関をご利用ください。
 ◎新型コロナウイルス感染症防止対策のため、説明会の日程については中止になる可能性があります。
  中止などの緊急の連絡が必要な場合には、申込み時に登録していただいた連絡先にご連絡させていただきます。



・年次更新 :(2022/4/1)

 令和4(2022)年度用に各ページを更新しました。


・学校広報活動用にTwitterアカウントを作成:(2020/6/5)

 入試情報や学校活動について紹介を行うためにTwitterを利用することになりました。
 ホームページの更新情報、説明会の日程・詳細情報の更新連絡などの更新を行います。

 最新の情報などを確認できるにようフォローしていただけると助かります。

 下記をクリックするとフォローページへ移動します。